6/27に食べたもの(仕事のつじつまが合わなくてももつ肉店は待ってくれていた)

  朝は、自家製全粒粉パンにクリームチーズとブルーベリージャム。タマネギスープカレー風味。バナナ。   昼は、ごはんを炊いて、レトルトの食材を使ったおかず。   仕事がはかどらず、ようやく今 […]

6/26に食べたもの(仕事の合間にバタバタと食事)

  朝は、自家製全粒粉パンにネーブルジャム。タマネギスープカレー風味。バナナ。ちとお疲れ気味だったせいか、写メ忘れた_| ̄|○   昼は、チョンガー定食。 海苔と佃煮で、コンビニおにぎりより美味しいご […]

6/25に食べたもの(取材で午前中から外出、夕方は杉田でちょい飲み)

  朝は、自家製全粒粉パンにネーブルジャム。タマネギスープカレー風味。バナナ。   昼前に赤羽橋にて取材。赤羽橋は東麻布、地の果ての赤羽ではないので、終わってから飲んで帰るというわけにもいかず(笑)。 […]

6/24に食べたもの(黄金に光る丸香のかけうどんを満喫)

  朝は、昨日藤沢のクイーンズで買ったクルミ入り食パンのトースト、チーズ&ハチミツとブルーベリージャム。タマネギスープカレー風味。   目黒でのインタヴュー取材が終わったのは2時半。夜も取材だったので […]

6/23に食べたもの(ようやく今年の初の生しらすにありつけたよ)

  夕べは、ついテレビでやっていた「閉ざされた森」という映画を最後まで見てしまって寝不足気味。 朝は、自家製全粒粉パンにリンゴジャム。野菜ジュース。バナナ。   梅雨の貴重な晴れ間、カミさんも時間があ […]

6/22に食べたもの(気がつけば餃子ナイト・アンド・デイ)

  朝は、自家製全粒粉パンでチーズトースト。タマネギスープカレー風味。バナナ。   昼は、買い置きの非常食(笑)。 ローソンの冷凍餃子はチンするだけで食べられる。便利な世の中になったもんだ。 &nbs […]

6/21に食べたもの(身体のメンテナンス後はしーすー)

  朝は、自家製全粒粉パンにブルーチーズを載せてトースト。タマネギスープカレー風味。バナナ。   昼は、OisixのKitを使って作った、「本場四川の味!旨辛麻婆なす丼」と「きのこと塩だれの具だくさん […]