5/29に食べたもの(寿司でポン酒とは砂漠のオアシスなり)

  朝は、自家製全粒粉パンにクリームチーズとブルーベリージャム。タマネギスープカレー風味。リンゴ王林。   昼は、雨がぽつぽつと降り出したなかを肥前屋まで弁当を買いに出かけた。 カミさん用に選んだのが […]

5/27に食べたもの(仕事がひと段落したので焼肉だあ)

  昨夜は仕事で寝るのが遅くなり、起きたのは10時近く。 リンゴのみで朝を済ませて、昼は、仕事の合間にミートソースパスタ。   なんとか8時前に仕事がひと段落したので、外に食べに出ることにした。 なん […]

5/26に食べたもの(バタバタとチョンガー飯)

  朝は、自家製全粒粉パンに黒豆きな粉クリーム。野菜ジュース。リンゴ王林。   昼は、立て込んでいたので、坂上のマルエツにおかずを買いに走り、サッと済ませる。 味噌汁は天野フーズのフリーズドライ。便利 […]

5/21に食べたもの(バタバタしていて弁当にデリバリーのピザ)

  朝は、自家製全粒粉パンに黒豆きな粉クリーム。リンゴ王林。なんか足りないかなあと思ったので、野菜ジュースを追加。   昼は、バタバタしていたので、駅前のスズキヤまで買いに行った弁当で済ませる。 こち […]