モヤシ炒め増し増しのインスタント味噌ラーメンは食べがいがありました

 

昼に、味噌ラーメンを作ろうと思って、モヤシ中心の野菜炒めよう野菜パックとチャーシューなどを買っておきました。

ベースとなるラーメンはこれ。

 

CGCはいわゆるスーパーの協同組合的な組織で、そこのPBというわけです。

まず、モヤシ炒めを作って、チャーシューもざっくり切って一緒に炒めておきます。

あとは即席麺を茹でて、器に盛るだけ。

味付けメンマも買っておいて、冷凍にしておきました。

やっぱり味噌ラーメンにはメンマが合いますからねー。

 

はい、出来上がり。

CGCのラーメンは、サッポロ一番あたりかな、さすがにマルちゃん正麺のようなコシはないけど、お昼にさっといただくには悪くないですね。

ごちそーさま。

 

投稿者: tori_ichi