旅の疲れをメンテナンスしたつもりが飲み疲れてしまったかも

 

仕事の都合で、2週間ごとに通っていた整体の予約を1週ずらした。

旅もあったので、施術してもらうと身体がいつもより軽くなった感じ。

軽くなったら、補充しなくちゃということで、横浜に繰り出した。

 

いつものように、土日祝日は4時からハッピーになれる横浜商店でおつかれちゃーん!

本日のサービス品は、いろいろな魚の切り落としのから揚げ。100円。

そういえば、横浜商店でマカサラ(マカロニサラダ)たのんだことなかったなー。これもポテサラ同様、ホットな状態で出てきた。

アジのなめろう。いい酒のアテだ。

もつ煮込みも久しぶり。

名物の厚切りハムカツ。

そろそろ乙類のお湯割りも美味しいと思うようになってきたなー。

これもハッピーアワーなら200円。

ごちそうさまでした。

ちょっと甘めのパンを買って、デザート代わり。

 

横浜商店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅神奈川駅反町駅

投稿者: tori_ichi