取材終わりで横浜商店のハッピーアワーに浸る

 

南武線の矢川というところまで取材仕事。

終わってから、武蔵小杉乗り換えで横浜へ出て、ちょうど頃合いだったので、待ち合わせたカミさんと横浜商店へなだれ込んだ。

黒ホッピーセットでお疲れちゃーん。

この日はなか3そと1と、おかわりでなか2そと1へとペースダウンした飲み方にしてみた。合計700円也。

本日のサービス小鉢はマグロの山かけ。100円。ちょっとマグロがゴリゴリしてたな。

温かいポテサラ。

栃尾の油揚げネギ挟み焼きはハーフでたのむことができる。

揚げたてのメンチははずれのない美味しさ。

トマトのタマゴ炒めはしょっぱめの味付けでいいおつまみだ。

串もののささみゆず胡椒。

塩つくねは大根おろしが嬉しいな。

ハッピーアワーを満喫してお会計。

ごちそーさま!

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅神奈川駅反町駅

 

投稿者: tori_ichi