2022年1月8日の #食の記憶

かながわペイだったかなんだったか忘れてしまったが、1万円を購入すると1万5千円の電子マネーがもらえるというキャンペーンをゲットしていたので、中華街の入り口付近にある焼肉屋に出かけてみた。

#焼肉源

#横浜中華街

ナムル盛り合わせ、白菜キムチ。

希少部位が少しずついただける盛り合わせを頼んでみた。これ、楽しい(笑)。

ホルモンも盛り合わせ。

お値段高めのお店なので、腹いっぱい食べたいというよりは、ちょっとずついろいろ食べたいというニーズを満たしてくれますね。

緊急事態宣言の合間を縫って、という感じだったので、お酒もほどほど。それもちょうどよかったかな。

美味しかったです。また、記念日などに利用したいな。

黒毛和牛A5焼肉 源 横浜中華街
045-227-8829

https://maps.app.goo.gl/ced9iAKhMUwDm7Nf8?g_st=ic

投稿者: tori_ichi