2018/03/25 カラダのメンテナンスのあとに横浜で燃料補給

 

2週に1度のカラダのメンテナンス。

 

40分のコースで2年半ほどお願いしているのですが、そろそろ1時間コースに変更しようかと計画中。

 

さて、カラダがすっきりしたので、足りないものをナカに取り入れに行きましょう。

 

向かったのは、横浜商店。

いつものようにボクは黒ホッピーセット、カミさんは生ビールで「お疲れちゃーん!」。

 

豚バラのしゃぶしゃぶ200円をお通しがわりにたのみました。マヨポンがいい感じ。

春を感じたかったので、若竹煮もね。

 

アボカドトロタク。マグロのトロ(たぶん中落ち)とたくあんを刻んだところにアボカドが混じっているという、なかなかおつなおつまみ。これ、リピートしそうです。

 

ハムカツは280円なのにこのヴォリューム。

 

ニラ塩焼きそばがあったのでたのんでみました。春らしい色じゃないですか〜。塩だれでシメ、と思ったのに、お酒に合う味。ついついまた飲んじゃいます(笑)。

 

ハッピーアワーの終了前に「ごちそ〜さま〜」しました。外に出るとまだ明るい。だいぶ日が長くなってきましたね〜。

 

 

投稿者: tori_ichi