2018/03/22 コッペサンドで晩ごはん

 

四谷での取材を終え、帰宅の途中で路線変更。

横浜から根岸線ではなく、京浜急行線に乗って、杉田で下車。

夕飯の買い物をして帰ろうと思ってやってきたんですが、ちょっとその前に一息。

愛知屋さんに立ち寄って、雪の茅舎純米を一杯だけ。

その後に新杉田駅のビーンズで食材を買ってから、ふと思い出して、プラムロードのほうへ戻りました。

めざしたのは、この店。

 

最近出来たコッペパンサンドのお店です、いつ見ても行列。

 

ボリュームのあるおかずサンドというのを買って帰りました。

 

手前左がナポリタンサンド。トッピングにどっ辛ソースというのを付けてもらいました。これが刺激的でいいアクセントに。

右はメンチサンド。

奥の揚げ物はビーンズで売っていたクリームコロッケ。3個で150円という激安特価でした。

 

野菜も安かったので、常備菜を作ることにしました。無限ピーマン、小松菜と油揚げの麺つゆ煮びたし、ミニトマトのマリネ。

 

投稿者: tori_ichi