久しぶりにじゃんがららーめんのこぼんしゃん

 

原宿に出たので、久しぶりに九州じゃんがららーめんに寄ってみました。

原宿駅の近くのこの店にも来たことあるけど、よく行っていたのが赤坂の鳥居のそばにあった店。そっちは移転したみたいですね。

 

で、たのんだのが「こぼんしゃん」。

ここのでは、これがいちばん好みだったので。

半熟味玉をトッピングして、850円。

あれ?

味がちょっと甘めで、変わったかな?

でも、最後に紅ショウガを投入して、美味しくいただきました。

 

ほら、完食。

9時を過ぎていたので、替え玉やご飯はガマン(笑)。

久しぶりの細麺に焦がし醤油の濃厚豚骨、堪能しましたぁ。

#じゃんがららーめん

#原宿

#こぼんしゃん

 

投稿者: tori_ichi