4/17の #杉田じぃえんとんまん

 

杉田もつ肉店が休みの日のスーパーサブ的な存在が杉田じぃえんとんまん。

 

この赤い灯火のおかげで、ウチは立ち飲み難民にならずに済んでいます(笑)。

 

生ホッピーでまずは乾杯!

 

鶏の唐揚げはあるとたのんでしまいますー(笑)。

 

「辛い焼きそば」というのがあったのでたのんでみたら、こんな感じで登場!

わかる人にはわかると思いますが、いいツマミになってくれます。

酎ハイをダブル(中身の焼酎を2倍)にすると、これがまた合うんですわー。

 

投稿者: tori_ichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください