大船笠間口のパレットは使い勝手の良さそうな立ち飲みピッツェリアだった

 

大船で腹ごしらえをしてから帰ろうと、駅のすぐ隣りにあるパレットというお店に寄ってみた。

 

大船にはこんなおしゃれな店もあるのだ。

 

店内に窯のある本格的なピッツェリアだけど、値段はかなりリーズナブル。

マルゲリータは小ぶりながら500円。

小ぶりなほうがいろいろいろ食べられるのでいいな。

 

ワインも安く楽しめる。

 

牡蠣のピザは700円だったかな。生牡蠣もあったりと、東北復興支援をしている店だったみたいだ。

このお店、カウンターは立ち飲みだけど、席もあって、ちょっと寄ってくのに重宝しそうかな。

 

関連ランキング:ピザ | 大船駅

 

投稿者: tori_ichi