缶詰のタコライスの素がけっこう重宝な件

 

カクヤスでネット注文しようとサイトを巡っていたら、缶詰売り場でおもしろそうなものを見つけたので「ポチッとな」してみた。

届いたのがこれ。

昼ごはんでおかずの用意をしていなかったときなんかに便利だといいなと思って買った。

具体的にはピザ用のチーズとかレタス、トマトなんかがないとかなり寂しいけど、とりあえず残ったサラダなどを流用してみたら、なかなかそれっぽくなってくれた。

目玉焼きをのっけると、とってもゴージャス!

肝心の缶詰のお味はと言うと、缶にありがちな臭いや癖も目立たず、気に入った。

ということで、これもケース買いだな(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi