コーヒーをほぼ毎日飲むようになって加藤珈琲店から取り寄せている1キロの豆がほぼ1ヵ月で消費されている

 

KALDIのブレンドも安いと思っていたんだけど、さらにお買い得で味もなかなかだと評判のネットで買えるコーヒー豆があったので取り寄せてみたら本当になかなか美味しかったので、そろそろ半年ぐらい買い続けている。

購入履歴を見ると、測ったように1ヵ月ごとに注文していた。

500kgの袋が2つ来るので、届くとジップロックに放り込んで、すぐに冷凍してしまう。

別の密封容器に2〜3日分を出しておけば、それほど風味も落ちずに、届いた1ヵ月は問題なく楽しめる。

 

 

投稿者: tori_ichi