上野で久しぶりにカドクラへ寄ってみた

 

取材で上野へ。

カミさんも一緒だったので、終わってから、東口へ回って、ちょっと飲んでいくことにした。

 

カドクラは久しぶり。

日曜の午後ということもあって、この界隈は大賑わい。

なんとかスペースを見つけて滑り込む。

ここは、5時からホッピーセットに中身が1杯おまけで付いてくるのだ。

もつの辛子炒め。てっちゃんが柔らかく、辛子味噌も甘みがあって旨い。ここは上の焼き肉屋が母体なので、こういうメニューは外れないんだな。

辛味噌のタレが残ってもったいなかったので、マカロニサラダ150円をもらって混ぜてみたら、いいツマミになった。

暗くなってくると、激混みだった店内にも余裕が出てくる。酎ハイお代わりで切り上げることにしよう。

 

立飲み カドクラ

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

 

投稿者: tori_ichi