川島なお美さんのご冥福を祈ってワインを飲むことにしよう

 

misty_299 by Novafly

 

なんでも、川島なお美さんの死亡原因と、彼女が愛していたワインの因果関係を邪推する意見があるようです。

 

川島なお美さんは、ミスDJリクエストパレードを愛聴していた自分としては、永遠のアイドル的な存在。

 

ワインを愛するものとしても聞き捨てならない意見が横行するなか、ちゃんとした医学的な意見を見つけました。

 

 

もちろん、スリーマイルやチェルノブイリのあとに問題となったブドウへの放射能残留の影響など、考慮すべき要因がないとは言えません。

ただ、それはあくまでも、確定できるだけの根拠のあるものでないことは確か。

 

まあ、酸化防止剤などのこともあるので、なんとなく不安に思っているワイン愛好家が多いかもしれないし、そんなところを突こうというえげつないゴシップなんでしょうけど。

 

投稿者: tori_ichi