今晩も磯子駅前で居酒屋ごはん

 

台風が近づいて雨が強まってきた。

きょうも支度ができなかったので、外食。

 

昨日の店の向かいにある懇という中華居酒屋に行ってみようということになった。

お疲れちゃーんの300円メニュー、ギョウザとウーロンハイ、生ビール。

生ビールは安く感じるけど、ウーロンハイはどうだかなあ。

ギョウザはなかなか。

ハチノスの和え物。ハチノスは生メニューに書いてあったけど、なるほど柔らかいかも。

これも300円はお値打ち。

ショーロンポーも3個で300円は安いね。

味は濃いめで、汁は少なめなのはいたしかたないけど。

ニラレバは小皿で380円っいうのもたのみやすくていいかも。レバーがプリッとしていて美味しい。

シメのチャーハンも380円。ちょっと油っぽかったのはしかたないかな。

2人で3,800円。日高屋より使い勝手がいいかもしれない。

 

関連ランキング:中華料理 | 磯子駅屏風浦駅

 

投稿者: tori_ichi