#高知ゆる県民くじ に当選したらこんな商品が届きました♡

なんでDLしたのかもう忘れましたが(笑)

「高知家ゆる県民倶楽部」のアプリで
毎日ログインするとポイントがもらえるというゲーム。

まぁ、プレイ・トゥ・アーン(Play to Earn)の一種かな。

ポイントが貯まるとくじを引ける
というので続けてみたのですが、
気づいたら応募期限切れ。

あらら、と思っていたら
しばらくして一部再開。

このチャンスを逃すものかと
応募してみたら
当たったのです(笑)

3回引いて、2回当選!

上と下の2つの小包が届きました。

なかなか豪勢です。

おまんじゅうはその日のうちにいただきました。

酒まんじゅうみたいですね。

どさっと入っていた生姜糖は
そのまま食べてもお菓子みたいで
おいしいのですが、
紅茶に入れてみたら「ショウガ紅茶」になって
とてもいい感じ。

これから肌寒くなってくる朝に、
ちょうどいいものをいただきました。

投稿者: tori_ichi