散歩の途中でひと休み(じぃえんとるまん上大岡店)

日曜日の午後、眼鏡を発注する用事を済ませて、磯子から上大岡までお散歩。実は途中でバス停を発見して、半分ぐらいは歩いてませんが(笑)。

上大岡で久しぶりにひと休み。

じぃえんとるまん上大岡店は天井も高く、パーティションもあったりと、比較的安心してひと休みできます。

本日のスズキくん。

メニューボードにスズキの刺身があったので注文。ワンコインしないのに刺身がいただけるのは、こういう店ならでは。しかも美味い。

チーズオムレツ。こういう調理したものをいただけるのもいいですね。なかはチーズとろとろです。

カミさんがビール、ワタシは青汁抹茶ハイ。〆て1,300円ぐらいだったかな。

投稿者: tori_ichi