6/30の渋谷の夜はエスニックに更けていく

オーチャード・ホールでのライヴ取材を終えたあと、
どこかで食事をして帰ろうとカミさんと向かったのが、
道玄坂上のタイ料理店。

ちょっと秘密基地っぽいけど、
ネットの評判も良かったので、
入ってみることにしました。

本場感満載!
バインセオだったかな……。

パッタイも熱帯の味(笑)。

店員さんがいろいろな調味料を持ってきてくれて、
なかに砂糖があったので試してみたら、
確かに美味しい。

病みつきになりそうです。

飲み物は、カミさんはレーベンブロイの生ビールだったけど、ボクはメコン・ウイスキーのハイボールにしてみました。

これがほんのり甘味があって、タイ料理にぴったり。

こちらもやみつきです(笑)。

CONROW 渋谷道玄坂
CONROW 渋谷道玄坂
ジャンル:本格タイ料理
アクセス:JR渋谷駅 徒歩7分
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-20 道玄坂サンクスビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×タイ料理
情報掲載日:2019年7月6日

投稿者: tori_ichi