上野の森の夜はカドクラで締めると幸せです

 

上野での取材を終えたのが9時。

そのまま帰ってもコンビニ飯になりそうなので
上野でちょっと休んでいこうとアメ横方面へ。

 

師走のアメ横周辺は、夜になっても大賑わい。

人をかき分けてたどり着いたのはカドクラ。

人気の立ち飲み店。

しばしスペースが空くのを待って入店。

 

黒ホッピーのセットには
サービスで中のおまけ付き。

混んでいるので一緒に
ニラ玉を注文。

テッパンで仕上げるここのニラ玉は
お気に入りなんです。

相席の酔っ払いさんたちが
ちょっとうるさかったので
早々に退散。

でも、ひと息つくことができたので
良かったわぁ。

 

と、2016年10月21日にもカドクラで
まったりしていたときにフォトを
アップし忘れていたので付けておきます。

 

この日もおまけ付きの黒ホッピーですな。

 

この日もニラ玉をたのんでますな(笑)。

 

名物のハムカツ。

 

ここの鶏唐揚げがボクの好きなタイプ
だったのは盲点でしたわ(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi