杉田もつ肉店で豚足にむしゃぶりつき磯子の日高屋でラーメン締めなんかしているから体重が増えちゃったのだ

 

少し遅くまで仕事をしてから
飲みに出ることにしたある日。

30分ほどの徒歩で杉田へ。

 

もつ煮をアテに、カミさんはいつもの。
ワタシは豊盃という日本酒。

 

桜ユッケは馬肉です。
牛肉より好きです。

 

追加で地獄豆腐をたのもうとしたら
マスターが「きょうは豚足あるよ!」
と勧めてくれたので注文。

車橋もつ肉店では食べたことが
なかったけど、ここで出逢えるとは!

 

酔い心持ちになったので
ごちそうさま〜。

 

で、電車でひと駅乗って
磯子へ戻ると、
「夕飯、どうする?」

スーパーに寄っても
すでに売り切れ続出してそうだし。

駅前の日高屋に寄ることにしました。

まずは乾杯(笑)。

 

ネットで美味しいと評判になっていた
チゲ味噌ラーメンを注文。

なるほど、これはいいね〜。

でも、体重、増えてました(笑)。

 

投稿者: tori_ichi