鎌倉の天昇で心のメンテナンスをしますのだ

 

カラダのメンテナンスのあとに鎌倉方面へ。

 

訪ねたのは天昇。

 

鎌倉で人気の立ち飲み店。

開店と同時に常連さんが詰めかけるため、時間を見計らって出向かないといけません。

 

本日の口開けは、このところお気に入りのお茶割り。

カミさんはもちろん、生ビール。

 

三種盛りは素早く出てきて凝っていて、しかもやすいときたもんだ。

 

焼き物もプロの腕が光ります。

 

手羽先は、な、な、なんと!

骨が抜かれてました。

食べやすい!

美味しい!

 

野菜焼き。

このシイタケ、でっかくてジューシーでした。

 

ハラミのネギ塩焼きが美味しかったので、追加。

 

いい心もち。

ごちそうさまでした。

 

投稿者: tori_ichi