4/11の腹ごしらえ #天龍関内マリナード店

取材前の腹ごしらえで、天龍のぎょうざを食べることにしました。

と言っても、川崎ではありませぬ。

関内駅の地下街に支店があるんです。

 

4/11の腹ごしらえ #天龍関内マリナード店

2度目なので、欲張らずシンプルにぎょうざ290円とライス(中)180円にしました。ライスにはスープとザーサイを付けてくれるので、超お得!

 

■2月21日に訪れた際には、野菜炒めと炒めものセットを注文。

野菜炒めとセットのライス、味噌汁、ザーサイ。

 

セットにはぎょうざ4ケも付いちゃうんです。

 

激安というわけではなく、フツーの街の中華屋さんの価格構成。

これって、組み合わせに迷うんですよねー。

 

JRとブルーラインをつなぐ地下街にひっそりとあります。

 

川崎のお店と同じ看板が目印です。

 

投稿者: tori_ichi