しまだやとマルちゃんの塩焼きそば対決の軍配やいかに?!

 

生麺タイプの3食入り焼きそばは、手軽な家の昼ごはんで重宝しています。

スーパーで2割引とか半額になることも多いので、狙い目。

翌日の昼に食べちゃうなら、問題ないですしね。

これと、ひき肉かバラ肉か切り落とし肉少々、野菜炒め用の野菜パックがあれば準備完了。

モヤシと刻み野菜がパックされた野菜パックも、半額になっていること多いですからね。経済的な昼ごはんができるって寸法でござんす。

 

こちらはしまだやの塩焼きそば。味付けが海老になっているので、かなり普通の塩焼きそばとは違います。

 

こちらはマルちゃん。

きわめてオーソドックスな塩焼きそばでした。

麺の感じなんかはしまだやかなー。海老風味は好き嫌いが分かれるだろうけれど、変化球としてはかなり効果的。

また安くなってたら買って作ろーっと。

 

投稿者: tori_ichi