渋谷で肉富士ラー油丼という選択

 

取材前の腹ごしらえ。

 

渋谷の東急プラザ(工事中)裏の富士そばで、肉富士ラー油丼セットをいただきました。

店に入るときは「カツ丼でも食べようかなあ」と思っていたのですが、券売機の上に「おすすめ」みたいに掲げてあった肉富士ラー油丼セットにしてみました。

肉富士ラー油丼は、茹で豚と温玉、ライスにラー油と海苔といったコンビネーション。

これにかけそば(もりそばでも可)が付いたメニュー。カツ丼セットが720円で、こちらは680円だったので、これも決め手になりやした(笑)。

感想は、なかなかいいコンビネーション。パンチがあるし、肉のボリュームも文句なし。

玉子が値段なりなのはしょうがないとして、十分にリピート候補です。

 

投稿者: tori_ichi