大船|豊魚<回転寿司>魚屋さん直営の地魚豊富なリーズナブル寿司屋

 

大船の人気回転寿司、豊魚へ。この日は、カラダのメンテナンスをしたあとに、電車に乗り込んで遠征したんだっけかな?

 

夕方の時分時だと入店待ちの行列になっていることもあるのですが、この日は8時過ぎぐらいだったのですんなり入れました。

座って飲み物を注文、出てくるころにはつまみもそろっているところが、回転寿司系のお店のいいところ。

カンパチなんかもリーズナブルにいただけます。

 

炙り鯖。レモンをかけると、たっぷりと脂ののったサバもさっぱりといただけます。

 

イワシは良し悪しがはっきり出るネタですが、これはよかった!

 

塩マグロって、はやってるみたいですね。私はマグロの鉄っぽさが出ちゃうと思うので、いまいちだと思うんですが。

 

寒ブリ、美味いです。右手の湯飲みは、芋焼酎のお湯割り。

 

ぶり、アップー!

 

イクラ。

 

こんなふうに貝をつまみでたのむこともできます。

 

シメは、ひもキュウを細巻きにしてもらいました。

 

さあて、腹ごしらえも済んだので、もう1軒、行きますか(笑)。

 

投稿者: tori_ichi