久しぶりの四谷メシは甘辛ダレの焼き鳥丼

用事があって、久しぶりの四ツ谷下車。駅が四ツ谷で地名が四谷だからややこしいなと改めて思ったりして。

ちょうど昼時なので、ごはんを食べようと、しんみち通りへ入ってみる。

住んでいたころとまただいぶ景色が変わっていたけど、懐かしいお店もちらほら。

そのなかでランチをやっている焼き鳥屋に入ることにした。

しんみち通りなかほどにあるRYOMAというこのお店、夜はいつも混んでいて、焼き鳥は近くの別の店に食べに行っていたのでほとんど入った記憶がない。

ランチメニューから選んだのは、鶏の照り焼き丼、550円。

 
 

照り焼きの甘ダレなので、焼き鳥丼とはちょっと違うけど、ごはんに合って美味しかった。

  

投稿者: tori_ichi