大船には立ち飲みにしても距離感が近すぎるんだけど病みつきになっちゃう店がある #鞠

 

大船飲んぶらりの続き。

 

駅にほど近いところにあるこのお店。

ちょっと入りにくい雰囲気を漂わせているんだけれど、勇気を出して入ってみよう(笑)。

最初に来たときは酔っぱらったオジサンが店の前でイザコザってて噂どおりの入りにくさだったりしたのだけど、それはこの店がちゃんと仕切りができている証拠だったことが入店してから判明。

ジョッキなどの一部セルフサービスルールなどはあるものの、それも狭い店ならではのものなので、それをわきまえれば「サービス悪いね」なんて思えなくなり、常連気分のお裾分けに預かれるってもんだ。

このおでんのくたりかたがまたいいんだなー(笑)。

 

投稿者: tori_ichi