野毛をふらふらしていたら居心地のいいイタリアンを見つけてしまった

 

流れ流れてどこどこ〜行くの〜♪

野毛を歩いていると、前から気になっていた店の前を通ってしまった。

もうこれは、入るしかないという、神のお導きだろう。

 

勝手がわからないので、まずはデカンタの白ワインを注文。

客席が埋まっていたので、入り口のテーブルを借りて立ち飲み(笑)。

 

お通しとして出てきたのは酢漬けの野菜盛り。これ、旨い。

この時点でかなり期待値が上がっていた。

 

盛り合わせの肉たち。

生ハムの味もいい。

 

トリッパにはバゲット付き。

このトリッパ、柔らかい!

なんでも、味付けはマスターのマンマの味なんだそうだ。

そう、ここで厨房に立つのはイタリア人のロザリオさん。

 

迷っていたピザも、たのまずにはいられなくなっていた。

これはクアトロフォルマッジ。

うーん、やっぱりチーズが違うんだよなー。

 

デカンタのお代わりが空いたところで、ワインのメニューを見る。

もはやちゃんと読めていないのだが。

 

赤のグラスワインなんかもたのんでいたらしい。

 

ほかの客がたのんでいたのを見て便乗してしまったホットワイン。

美味しかったんだけど、いかんせん飲みすぎだー。

 

狭い店内だけど、そのぶんアットホーム。

なんでも近々にリニューアルして客席を少し広くする予定とか。

また行かなくっちゃ。

 

関連ランキング:イタリアン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

 

投稿者: tori_ichi