喜久家のラムボールはおやつのホームラン王や〜

 

仕事帰りになにか甘いものを買って帰ろうかと思案。
はっと思い付いて、喜久家のラムボールが食べたいなと思って調べてみたら、元町の本店まで行かなくても横浜駅の乗り換えで帰ることが判明。
西口のダイヤモンド街に降りていくと、買えましたよ。

 

さて、帰宅して、ご開封。

ちゃんとテープで留めてくれているのも、とってもいい感じ。

 

箱をご開帳してみると、こんなに厳重〜(笑)。

 

2個セットをたのむと、こんなに厳重に包装してくれるのだ。

 

お皿に飾ると、意外に小ぶり。

 

なかはこんな感じ。

ラムの香りがたっぷりて、オトナのおやつだね。

 

 

投稿者: tori_ichi