身体のメンテナンスのあとには新店開発

 

ちょっと遅めの予約時間で、身体のメンテナンスが終わったのが8時半。杉田もつ肉店でしばし休んだあと、プラムロードへ。

 

プラムロード中ほどにあった串カツの竜馬のあとに新しく店ができるみたいだと思っていたので、行ってみたら、ちょうどオープンしたところみたいだった。

オープン記念で生ビール100円みたいなことをやっていたので、入店。

プラコップでのサービスだったけど、なんか得した気分。

アジフライもなかなか。

サクッと飲んでお会計。やっぱり飲み物が安いと安く済むねー。

帰りはひと駅電車に乗って帰宅。車中でゼリー飲料にてデザート代わり。

 

投稿者: tori_ichi