関内・吉田町の蔵人でちょい飲み

 

野毛で焼き肉に舌鼓を打ったあと、ふらふらと伊勢佐木町のほうへ歩いていくと、吉田町のの裏手の立ち飲み屋「蔵人」の明かりが見えたので、ちょっと寄ってみることにした。

横浜に来てから、何度か通りかかって、雰囲気のある店だったので入ってみたかったのだけど、機会を逸していた。

やっと入れたと思ったら、「食べ物ないけど、いいですか?」と言われた。

こちらは焼肉でけっこうお腹いっぱいだったので、「いいですよー」と入店。

生ビールと酎ハイ。

いつも明るいうちは混んでいるようなので、こんなに落ち着いて雰囲気を楽しめるのはラッキーだったなあ。

また行こっと。

 

関連ランキング:焼酎 | 関内駅桜木町駅日ノ出町駅

 

投稿者: tori_ichi