身体のメンテナンスを終えたあとはどうしても調子込んで飲んでしまうのだ

 

このところ通っているカ・ラ・ダ・ファクトリーで40分の施術。マッサージもいろいろなところに行ったけれど、いまのところは自分に合っているようで、調子がよくなる気がしている。

調子がよくなった気になってそのあと飲みすぎるのが玉に瑕(笑)。

 

ということで、横浜に出てから、開店とほぼ同時に横浜商店へなだれ込んでしまった。

土日は4時始まり。しかもハッピーアワー。

お疲れちゃーん。

本日のサービス品100円メニューはげそのから揚げ。

ハムカツ。アングル悪くて厚みがわかりづらいけど厚いのだ。

サンマ塩焼き。ちょっと瘦せていたので期待しないで食べてみたら、意外に味がのっていて美味しかった。もう秋だなあー。

調子に乗って、牛たたきも注文。いや、身体をいたわるためにタンパク質をとらなければイカンのだ(笑)。

そろそろお役御免の蚊取り線香。

お会計は締めて2人で4千円に届かず。

それでも飲み過ぎてしまった感ありなのだが。

 

投稿者: tori_ichi