出前館をたのんでみました

買い物に出るのが億劫になって、デリバリーをたのもうと思案。

いろいろあるアプリを見比べていくと、出前館で「初めての注文で1,500円のクーポン」があるのを発見。

これを試してみることにしました。

近くで、食べたことがあって、それほど高くないもの。。。

ということで、松のやの弁当をたのろことにしました。

55分かかるという表示。まあ、許容範囲かな。

タルタルたっぷりのジャンボチキンカツ。

これと、ささみカツとロースカツの弁当の2つをたのんで、2,500円のところが、950円に。

うーん、かなりお買い得。

また継続してこの「初めてクーポン」をやっているようなので、チェックしてみてください。

投稿者: tori_ichi