7/20に食べたもの(港南台まで買い物帰りにもつ肉店へ)

 

朝は、自家製全粒粉パンでチーズトースト。タマネギスープカレー風味。バナナ。

 

久しぶりに散歩に出て、帰りがけに坂上のマルエツに寄っておかずを買い、チンしたご飯でお昼。

 

仕事がひと段落するころには夜。

港南台まで靴を見に行って、長靴代わりになるブーツを購入。

戻りがてら新杉田で途中下車して、杉田もつ肉店で休憩。

スズキヤで夜ごはんを買ってから帰宅。

スズキヤの売れ残り寿司パック。半額シールをめざとく見つけてゲット。2人前が1,000円弱になったので、かなりお買い得だったかな。

棒ギョウザなんてのもあったので買ってしまった。

家で寿司を食べるときはご飯を残したりしているんだけど、それでもちょっと食べ過ぎたかもしれないなあ。

今年は暑くなってもあまり食が細らない。

いいことなんだかデブいことなんだか…(笑)。

 

投稿者: tori_ichi