朝ごはんでグラノーラを食べるようになりました

 

朝ごはんを食べると、どうも体調が思わしくないので、食べなくなって5~6年。

どうやら朝に米飯をとると消化が良くない体質みたいなのです。

MCTオイルを加えたコーヒーなど、その手の本を読んだ影響もあって、朝食代わりにしていたのですが、なんとなくチョコを食べたり、ブラックサンダーを食べたりと、朝食を食べていないと言えない状態が続いていました。

どうせなら、ちゃんとなにかを食べようと、そこで思いついたのが、流行りのグラノーラ。

 

たまたま買ってみたCGCブランドのグラノーラが美味しかったので、続けようと思いました。

ちなみにこのあとケロッグのグラノーラを買ってみたんですが、やっぱりコーンフレークが入ってて、僕の好みじゃありませんでした(笑)。

グラノーラと言ってもいろいろあるので試してみたいと思います。

僕の好みとしては、ヨーグルトを加えてハチミツをたらす、というのがいいんじゃないかと思っています。

 

投稿者: tori_ichi