8/3に食べたもの(チンするガパオライスは便利すぎるかも)

 

朝は、ヨークマートで買ったチーズフランスに溶けるチーズをオンしてトースト。タマネギスープカレー風味。ブルーベリーヨーグルト。

 

昼は、冷凍のガパオライス。オールインワンでチンするだけの手軽さ。レトルトだとちょっと味が変だったりすることがあるけど、それもない。

カミさんはチンするだけのロコモコ。こっちはソースが安っぽい。ガパオライスはのほうがスパイシーなので、そのへんをごまかせるのかな。

どちらも冷凍でチンしているのに半熟目玉焼きが付いてるってのも驚きだったな。

 

おやつにコーヒークリームの入ったパンケーキ。

 

夜は、牛のプルコギ風の炒め物で丼を作ってもらい、食べてからみなとみらいのライヴ取材へ。

ライヴのお供には、グレープフルーツの代わりにスイカの果汁を使ったソルティドッグ「朱夏」を飲んでみた。予想以上にスイカが甘くて、甘いのが好きな人ならオススメかな。

 

投稿者: tori_ichi