メルカリから長ネギが届きました

長ネギがメルカリで届きました。
長ネギを刻んで冷凍にしておくと、味噌汁や炒め野菜、ラーメンなど多方面で重宝するので、切らさないようにしています。
それにしても10月だというのに暑かったり、台風が来たりと、天候不順。なので、野菜も高騰してますね。
いろいろリーズナブルなスーパーを眺めていても野菜は高かったので、メルカリで注文することにしました。
メルカリの長所は、採れたてが届く、お買い得も多い、ネコポスの量がちょうどいいなどいろいろあるのですが、今回もその長所を発揮してくれました。
この量で650円はビミョーと感じる人もいるかもしれないと思うのですが、新鮮さとポストに届く気軽さで打ち消してくれると思います。
出品者が「甘くておいしいですよ」といっていたとおり、刻んでいても包丁の歯当たりで柔らかいことが伝わりました。冷凍用のジッパー付きの袋の大にいっぱいいっぱいになっって、しばらくは長ネギに困らずに済みそうです。

メルカリ
★★★★★
メルカリのお得なキャンペーン実施中!
この招待コードを使って売買すると、使った人にポイントプレゼントされます。ポイントは買い物に使えますよー。
WNRXEB
どしどし使って、お得で便利なお買い物をしちゃいましょう。紹介者の私にもポイントが入ります。
WNRXEB
↑このクーポンコードをコピーして使ってください。

投稿者: tori_ichi