2020/09/26の体重測定

10時過ぎに起きると外は雨。

1年ほどGABAを寝る前に飲んでいて、あまり顕著な効能も感じないので、ちょうど切れたところで買い足さずに1週間ぐらい経つのだけれど、前は見なかった(と思う)夢をよく見るようになった気がしている。果たしてサプリのせいなのかどうかわからんが、いずれにしても睡眠については考えてみたいと思っている。

本日も買い物に出ずに家にあるもので食事を済ませる。常備菜的に作っている煮物があると問題なく食卓が揃ってしまうのだけれど、以前はやっぱり真ん中に肉がないと物足りなく感じて、買い物に出て余計なものを買ってしまうというパターンだったのが、変わってきたようだ。トシのせいだな。

よかったよかった。

投稿者: tori_ichi