居酒屋かもんでチーズハットグを食べてみた

杉田でカラダのメンテナンスを終えてから、エナジー補給のためにどこかのお店に入って休もうとカミさんと相談。

JR新杉田駅と京急杉田駅を結ぶプラムロードにあるかもんを思い出したので、行ってみることにしました。

ここは18時までハッピーアワーあり。そいつを目当てに、です。

生ビールや酎ハイ類が250円。あとは適当につまむものを。

そこで、メニューに「チーズハットグ」があったので、たのんでみました。

裂けるチーズのカツ、ですな。

これが韓国のホンモノとどう違うのかはわかりませんが、つまみとしては気に入りました。ケチャップがアクセントで、いい味を出してます。

かもんは、16時半の入店時に、「今日は予約で、18時半までしかお席を用意できませんが、よろしいですか?」と聞かれました。

繁盛しているようです。

今日はカラダのメンテナンスのあとで座りたかったのでここにしましたが、元気なら立ち飲みのほうが気が楽かな。

投稿者: tori_ichi