きょうの「これいただいております!」

きょうの「これいただいております!」

おひるは、昨日ゲットしてきた塩焼きそば。マルちゃんの3食パックは値上げ後になかなか安売りをすることがなく、PBなどを買っていましたが、昨日はなんと! 50%オフ。特に塩味は値下げすることがほとんどないと記憶しているので、超ラッキー。鶏ひき肉も50%オフで購入、ニラもやしパックは50円引き。これを炒め合わせれば出来上がり。あおさのりと紅ショウガは常備しているので、手軽にちょっとジャンクな家ランチができちゃいます。塩だと煎り卵の必要はないというのもポイントかな。ソース味だとタマゴが入っていたほうがいいと思うので。#塩焼きそば

投稿者: tori_ichi