新宿ばーるでしばし休息

 

観劇のあと、ヨドバシカメラ本店の裏あたりの地下にある、新宿ばーるというお店で、ちょっと休んでいくことにしました。

 

立ち飲みですが、ちょっと洒落た感じ。

ハッピーセットは、飲み物にもつ煮が付きます。

私は酎ハイ。

 

もつ煮はどて焼き風でした。なかなかおいしい。

 

5本セットの焼き物は、右から豚バラ、砂肝、鶏ハツ、ネギマ、鶏皮。小ぶりですが、650円はお値打ち。

味もとてもよかったです。焼き方がしっかりしてましたね。

 

酎ハイをお代わりして、ニラ豆腐というのをたのんでみたら、こんなのが出てきた(笑)。

ニラのナムルを白和えしたといえばいいかな。

いいつまみなんです。

気に入りました、この店。

ただ、西口から副都心線に乗るのって、すごく遠いんですよねー。

それがネックかなあ。

 

投稿者: tori_ichi