ウチの正月休みは杉田もつ肉店から始まるのです

 

暦の正月はフリー家業には関係ありません。おせちを食べてお墓参りをしたぐらいが正月気分で、あとは滞っていたワークを片付ける日々を過ごします。

それでも週末になったので、ちょっと気分転換にと、隣の新杉田まで買い物がてら、飲んぶらり。

 

IMG_5586

杉田もつ肉店で新年のご挨拶。今年もよろしくお願いいたします。

一時、店内撮影禁止令が出ていたのですが、このたびめでたく解除されました!

とはいえ、店の迷惑になるような撮影を控えなければならないのは言うまでもありません。

 

迷惑を顧みずブログや食べログにブーたれるなんざぁ、勘違いも甚だしいってもんです。

 

今年のもつ煮込み初め(笑)。

バイスサワーは初春っぽくていいですね〜。

 

IMG_5587

ガツ刺し。美味し。

 

今年もお世話になります。。。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新杉田駅杉田駅屏風浦駅

 

投稿者: tori_ichi