ベイサイドマリーナのまるかつ水産を再訪してきました

土曜日の夕方、ベイサイドマリーナへ向かいました。

新杉田で用事を済ませたのが4時過ぎ。

まだ夕食には早かったので、カミさんと散歩がてら、歩いて行くことにしました。

金沢シーサイドラインで2駅だから、30〜40分ぐらいだろうという見当。

途中、横浜南部市場を通りかかると、以前とはまったく様変わりしていたので、ついつい寄り道。

なんだかんだ、1時間ほどかけて鳥浜駅。ベイサイドマリーナに到着。

カミさんのリクエストで、タコのから揚げ。北海道のタコ、美味いです。

オススメのイクラ軍艦とイワシ。このいわし、高級魚の皿に載っているだけあって、脂のりも最高です(笑)。

白身3種。種類は……、忘れた(~_~;)

函館は対岸の大間に負けず本マグロも美味しいんですね。この赤身もよかったです。

前回、食べなかったたらこ巻きを捲土重来。海苔とのマッチングがいいっす。

もろもろ食べて、日本酒も飲んで、本日は7,000円でした。


関連ランキング:回転寿司 | 鳥浜駅並木北駅

投稿者: tori_ichi