1/11 関内・BENTEN

この日は、カラダのメンテナンスのあと、久しぶりに関内のBENTENヘ行ってみることに。

ファースト・オーダーは泡。

トマサラ。
クリームチーズの前菜系。
レバーはタレが好き。
ちょっと光量が足りなくて黒こげのアヤシいものに写ってますが(笑)、左がリブ芯、右がメリーさんの羊なるラムのつくね。パクチーありです。
鶏から揚げ。これ、好きなタイプ。
梅ササミ。
エノキ肉巻き、かな?

BENTENは、もつ肉店系のワインバーのようにつかえる立ち飲み店。

横浜JAZZ協会会報誌「HAMAJAZZ」の取材に協力してもらったりしているのですが、ごぶさたしておりました。スマン。

久しぶりに訪れるとテーブルの配置が変わって、広々としていました。

2月になって改装休業してるみたいだけど、オープンしたらまた立ち寄ってみます。

投稿者: tori_ichi