めでたさも中くらい也おらが梅雨といいながら立ち飲みフレンチへ

その日は、カミさんと待ち合わせて、関内の立ち飲みフレンチへ。

立ち飲み E mer
立ち飲み E mer
ジャンル:立ち飲み フランス料理
住所:〒231-0043 神奈川県横浜市中区福富町仲通3-3 尊翔七番館102(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊勢佐木町・長者町×居酒屋
情報掲載日:2019年6月29日

野毛と伊勢佐木町の中間くらいの、とてもアヤシいエリアにあるフレンチを供する立ち飲み屋さん。

たまたま看板を見つけて、チェックしておいたのです。

店名は「イーメール」と読むみたい。

ファースト・ドリンクはなににしようかな。。。

場所柄なのか、ホッピーがあるというのもご愛敬(笑)。

カミさんは例によって生ビール。ワタシはハイボールで喉を潤すことにしました。

アペリティフに生ハム。

パテ、美味し。

ハンバーグはかなり粗挽き。というか、タルタルステーキをカリッと焼いた感じかな。

そうなると、赤ワインですよね。

いや〜、店内はかなり素っ気ないけど(笑)、ちょっと洒落たものをつまみながらワインを飲みたいなんてときにはピッタリかな。

また来ます!

「イーメール」は、実は「寺嶋屋」にも近いんです。

ということで、もうちょっとおなかに入れましょう。

焼き物をたのんで、焼きおにぎりで締めて、HBDでした。

投稿者: tori_ichi