5/8の関内のんぶらり

スタートは「桂」から。

確かこの日、馬車道商店街でアイスクリームの日のイベントをやっていたんですよね。

カツオとスズキだったと思うんですが、おいしかった記憶しか・・・。


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 馬車道駅日本大通り駅関内駅

桂を出て関内駅へと戻る途中、こんなお店を発見。

立て看板に「大和町もつ肉店で修行した云々」という文字が目に入り、あれっと思って入ってみることに。

こちらでは肉系をば。

もつ肉店分かれのチャコール系のお店だったんですね〜。

飲み物は、と。
う〜ん、これにしてみようかな。

卓上のシロップで自分好みの味付けにできるっていうのはおもしろいかも。

ただ、だんだん酔ってくると、面倒くさくなる確率が高まるだろうけど(笑)。

串に刺さったカレーライス。奥の赤いのは福神漬けなのです。

チャコール系、頑張ってますね。


関連ランキング:居酒屋 | 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

投稿者: tori_ichi