カラダのメンテナンスのあとは鰻で一杯やっちゃうのだ

定期的に通っているカラダファクトリーの施術のあと。

ほぐれたカラダに給油しに立ち寄ったのが愛知屋小林商店。

「お疲れちゃーん」のラインナップ。

コダマのサワーって、果汁が10%も入っていたんですね。美味しい。

で、勢いを付けたところで、屏風浦の秘密基地、鰻屋さんへと繰り出します。

焼き鳥2人前。

愛知屋さんと同じような絵面かもしれませんが(笑)、水牛の角とか壁一面の写真とか、いろいろ違うんです。

こちらは生ビールがないので、カミさんは瓶ビール。

生ビールがないのにカミさんもこの店が気に入っているのは、この焼き鳥が美味しいから。

いろいろ種類はありますが、5本セットでたのむというのが原則。なにかとルールがあるお店なので(笑)。

うな丼!

シメというか、つまみというか(笑)。

平日は鰻のみのところ、土曜日だけごはんがあります。このタレのかかったごはんがたまりません。

ボクはホッピーのあとに焼酎水割り(やっぱりジョッキででてきます)をおかわりして、締めて4,000円。

鰻を食べて、ですよ〜。

ごちそうさま〜。

住宅街の真ん中にボツンとあるの不思議な店。

鰻、美味しかったです!

投稿者: tori_ichi