日高屋の大宮担々麺を辛増しで食べたら美味しかった

昼時に磯子駅前まで用事があったついでに、おひるを食べて帰ることに。

日高屋の大宮担々麺、食べてみたかったんだよねー。

外でのラーメンも辛いものにも、最近はあんまり食指が動かなかったんだけど、久しぶりかな。

このポスターに惹かれたのかも(笑)

着丼!

「辛くできます」ってあったので、「辛くして」と注文。

真ん中あたりの赤いのが、追加の唐辛子。

辛くしてもらって大正解。とはいえ、かなり辛いです(笑)。

ニュータンタンとは別物。ニラかき玉なところは名古屋の台湾ラーメンっぽくもあり、辛みとタマネギは勝浦タンタンっぽくもあり。

上手くまとめてるところが埼玉っぽいのかな(笑)。

投稿者: tori_ichi