屏風浦にある謎の鰻店で飲みながら謎を解くのだ

 

弘明寺から京急で屏風浦。

せっかくだからもう一軒、懸案のお店を覗いてみようと寄り道。

 

住宅街にぽつねんと出現するうなぎ屋さん。

店先でやきとりを売り、店内は立ち飲みスペースのみ。

 

肝焼きが2本だけ残っているというのでゲゥト。

苦味や臭みがなく美味しい!

 

やきとりの5本セット。これで300円は安い。しかもバサつかずにタレも好み。

 

蒲焼きは1,500円。ほんとですかと言うぐらい、ちゃんと仕事してて美味しいです。

普段は鰻に関心を示さないカミさんも箸をのばしたぐらい(笑)。

 

焼酎のお湯割りをたのんだら、こんな感じ。

 

日替わりは煮込みみたいだったのに品切れで、里芋煮に変更。これも美味しいです。

よかったなあ。また行きたいです。

 

投稿者: tori_ichi